新着記事

横田真悠 出川ガールで初登場も言動で大批判

6月20日の『世界の果てまでイッテQ!』では新しい出川ガールとして発表された横田真悠さん。
他のメンバーとロケに出るのですが、彼女の言動を見た視聴者からは性格が悪すぎると批判が殺到しています。

6月20日の『世界の果てまでイッテQ!』で新しく出川ガールの一員になった女優でモデルの横田真悠さん。
出川哲郎さんはじめ、古参の河北麻友子さん、堀田茜さん、谷まりあさんと共に色んな事に挑戦するのですが、横田さんの言動を見た視聴者からは性格が悪すぎるとの批判が殺到する事態に。
少し恥ずかしそうにやって来て「こんにちは、横田真悠です」と挨拶する彼女は初々しくて好印象に見えました。
出川ガールズ3人に会ってみての感想を出川さんに聞かれると、「実際に見る方がすごいピーピー言ってる感じでした」と話し、他の出川ガールズたちをディスり始めたのです。

そして、堀田さんに関しては「距離感を取るのが上手い」、谷さんに関しては「テレビで見てた通りの方だなと。自由気ままに。お帰りになられる時も『横田動画取ろ~、私が名付けたから~』って。名付けたって程でもないのに」と、笑って話していました。
横田真悠が残した爪痕は?
イッテQの出川ガールでは先日発表された「ゆめっぺ」こと箭内夢菜さんが番組で好印象だったため、横田さんは比較されて余計に性格が悪く映ったのかもしれません。
ここからどう這い上がっていくのか、今後の彼女の言動に注目したいと思います、とQuick Timezが報じた。

横田真悠 – Wikipedia

こちらもチェック!
今田耕司 グルメ番組審査員に。決め手は卵料理? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!