新着記事

A.B.C-Z THE MUSIC DAY出演なしで波紋?

7月3日に放送される大型音楽番組『THE MUSIC DAY』に出演するジャニーズグループが発表された。
しかし、あるグループのファンからブーイングが起こる事態となっている。

今回出演が発表されたのはV6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP。
番組史上最多で今年は例年のジャニーズシャッフルメドレーではなく新企画のジャニーズメドレーがあるという。
これに対して、ファンからは「V6は最後のMUSIC DAYだね!楽しみすぎる!」「いえーーーい!KAT-TUN出演だーーー!!!おめでとーーー!!」「MUSIC DAYキスマイ出るんだね!」などと各グループのファンから歓喜の声が上がっている。

地方でコンサートがあれば、出演見合わせは仕方のないかことと思うのだが。
別の芸能ライターはこのように話す。
ただ地方でツアーという出演見合わせしただけなのに。
ここまでファンの間で臆測が流れてしまうのは、グループがそれだけ愛されている証拠なのかもしれない!、と日刊サイゾーが報じた。

A.B.C-Z – Wikipedia

こちらもチェック!
松田元太 最早炎上が特技に..全く反省してないと苦笑 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!