新着記事

加藤紗里 炎上キャラ返上宣言にまさかの激励?

タレントの加藤紗里が6月19日、自身のインスタグラムを更新し、31歳の誕生日をみずから祝福した。
ファンに対し感謝の気持ちを表し、次いで〈今後は炎上しないように生きていきたいと思います〉と、31歳の抱負を述べた。

加藤の投稿にはファンから多数の祝福コメントが寄せられた一方で、「炎上を恐れずいつまでも紗里らしくステキな女性であってください」「いやいや炎上してこそよ」「炎上など気にせずに、さりちゃんのままで生きてね」「炎上してもいいじゃないですか!応援しております」「加藤紗里から炎上取ったら何が残るんだよ」「そんなことより結婚した狩野英孝に一言どうぞ」と、加藤の発言にはある意味、激励のようにも見える異論が噴出している。
今後の推移を見守りたい、とアサ芸プラスが報じた。

加藤紗里 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤紗里 とコレコレが和解?と報道も詳細語られず | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!