新着記事

有吉弘行 容姿イジり後フォロー「気にはなるからね」

タレントの有吉弘行が、6月22日放送の『ロンドンハーツ』に出演。
後輩芸人の容姿をイジるような発言をしたものの、直後に優しくフォローを入れたことが視聴者の間で話題になっている。
この日は、芸人たちが自身に対する世間のイメージを予想する企画「芸人イメージサーチ」を放送。
濱家隆一と山内健司が良いイメージとして挙げられた項目10個を自ら予想したほか、有吉や藤田ニコル、『アンタッチャブル』山崎弘也は悪いイメージに挙がった上位15項目を当てにいった。
2周目に入ると、有吉は「もう出尽くした感じがあるな」ととぼけながら「朝から見る顔じゃねえ」とピシャリ。
司会の『ロンドンブーツ1号2号』田村淳が「感情が出始めたな」、濱家が「最低やな、この人、ホントに」と嘆く中、有吉は大笑いしながら「入ってないとは思うけどね!」と口に。
「えらい早起きしてますね!」と驚くと、有吉は「気にはなるからね」と認めてフォローしていた。
5月25日放送回では「容姿イジリ、ダサいよ」との発言も飛び出した有吉。
視聴者は機転を利かせた行動を称えていた、とまいじつが報じた。

ロンドンハーツ(テレビ朝日)さん (@londonhearts_sp) / Twitter

こちらもチェック!
古市憲寿 フジ女子アナの結婚傾向にについて推察 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!