新着記事

間宮祥太朗 頭髪を剃り上げた姿で新CM出演!

俳優の間宮祥太朗が、27日より全国で放映開始される『サントリーTHESTRONG天然水スパークリング』の新CMに出演する。

同CMでは、間宮が『強く、清く』というコンセプトを表現するキャラクターとして、頭髪をそり上げた特殊メイクと凜とした衣装でモノトーンの世界観を演出。
シンプルな白壁をバックに、表情や目の動きだけで豊かに表現していく姿が印象的な作品に仕上がっている。
人物をシルエットで見せるスポットライトや、ダイナミックなカメラワーク、臨場感あふれるハイスピード撮影などの刺激的な映像にも注目だ。

撮影当日は、特殊メイクと着替えに2時間以上費やし、頭髪をそり上げたキャラクターに変身した間宮。
“ストロング顔”の新キャラクター誕生に、現場は盛り上がっていたという。

CMの企画を聞いた時の感想を聞かれると間宮は、「うれしかったです。強炭酸水『ザ・ストロング』というところで、僕自身、ストロング顔で本当に良かったなと思いました。キャラクターのビジュアルを見た時、すごくカッコいいものになるだろうなという予感があったので、撮影をとても楽しみにしていました」とコメント。

頭髪をそり上げた姿を見た感想には、「なんと表現していいのか分からないんですけど、悪くないなと思いました。最初は不安で、周りの皆さんの顔が曇ったらどうしようと思いながらメイクルームの扉を開けたんですけど、すごく似合っているとおっしゃってくださいましたし、時間がたつにつれて、自分でも全く違和感がなくなってきたので、とても気に入っています」と明かした、とリアルライブが報じた。

間宮祥太朗 – Wikipedia

こちらもチェック!
小川彩佳 “事実誤認”発言に疑問の声 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!