新着記事

藤原紀香 美人は逆効果?加工のせいで変な感じに..!?

衰えぬ美貌がたびたび注目を集める俳優で梨園の妻である藤原紀香が、6月10日に自身の公式インスタグラムを開設。
私生活の一幕や自撮りの写真を投稿しているが、その加工の度合いに不評が続出している。
紀香が投稿した写真は、出演していた舞台『魔界転生2021』の衣装で撮影されたものや愛猫などさまざま。
中でも赤いロングドレスを着用した写真は圧巻で、背景に施されたボカシの影響で紀香の抜群なプロポーションがより強調されている。
紀香の曲線美に見とれた人も多く、《めっちゃキレイです!》といった称賛のコメントが殺到していた。
その写真は、美しい黒髪に漆黒のトップス、胸元にはキラリと光るシルバーのネックレスを着用したラグジュアリーな1枚。
しかも肌にはシミやシワなどが一切なく、年齢を感じさせない若々しい紀香の姿が映し出されていた。
どの写真にも絶賛の声が起こっている一方、紀香の不自然に加工されたと思われる写真にファンたちは愕然。
美しすぎて世間が加工と思っているだけで、実は真実の姿なのかもしれない、とまいじつが報じた。

藤原紀香 – Wikipedia

こちらもチェック!
小山内鈴奈 入社1年目の新人アナらが大型特番抜擢のワケ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!