新着記事

EXIT 兼近がネプリーグであり得ないミス

6月21日放送の『ネプリーグ』2時間SPに、お笑いコンビ『EXIT』が出演。
兼近大樹が「おバカすぎる」と、悪い意味で注目を浴びてしまったようだ。

と兼近は、コーナーによって入れ替わりながらクイズに答えていった。
しかし、兼近は「ムネ」が分からず「月」に「㐂」と書き、いきなり不正解となってしまった。
この凡ミスにモニタールームは衝撃を受け、兼近本人はひたすらに苦笑い。

さらに、2周目に回ってきた「ほしい」という字にも、兼近は象形文字のような謎の字を書き、不正解となってしまった。
さらに、「緊張」の緊が隠された3周目も、兼近は「金」と書いて不正解。
そして、この基礎的な漢字ミスの連発に、視聴者は笑いを超えてドン引きしてしまったよう。
しかし、ふとした場面で恥ずかしい思いをすることがあるようだ、とまいじつが報じた。

EXIT (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
小島瑠璃子 不倫略奪の”キングダム”と破局疑惑!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!