新着記事

SixTONES FNS歌謡祭に参加できず!?人選に不満の声

7月14日に放送される『2021FNS歌謡祭夏』の第一弾出演者が6月23日に発表された。
しかし、一部のファンからは不満の声が上がる事態となっている。
またジャニーズからはV6、NEWS、Kis-My-Ft2、King&Prince、SnowManの5組が出演決定しており、ファンへの「愛と感謝」を込めたスペシャルメドレーを披露するという。
これに対して、ファンからは歓喜の声が殺到。
「V6出るんだね!やった!」「キンプリもキスマイも出るよ!ワクワクする!」「スノはこれにも出るんだね!」といった声が上がっていた。
しかし、一方でこの人選に不満の声を上げるファンもいるようだ。
SixTONESは6月末までコンサートツアー、8月からメンバーのジェシーが、9月からは田中樹が舞台を控えているものの、7月は何もない。
そのため、ファンからは疑問の声が上がっているのだ。
不自然すぎるSixTONESの出演見合わせ。
果たして第二弾で発表されるのだろうか?
ファンの高まる気持ちが届いて欲しいものだが、と日刊サイゾーが報じた。

SixTONES – Wikipedia

こちらもチェック!
倖田來未 愛犬動画が炎上「普段から虐待してそう」 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!