新着記事

倖田來未 愛犬動画が炎上「普段から虐待してそう」

歌手の倖田來未が先日、愛犬のおもちゃをぶん投げる動画をネット上で拡散されて炎上。
ウワサを聞きつけ、多くの人が動画をチェックしたようなのだが、「謎の中毒性がある」と話題になっている。
問題の動画内では、倖田が自身の楽曲である『秘密』を熱唱。
ノリノリで歌っているかと思いきや、急に横で遊んでいた犬のおもちゃを取り上げ、遠くへ放り投げてしまった。
ラジオ番組で、このとんでもない言葉を口にしてしまった彼女は、世間やメディアから大バッシングを受け、歌手としての活動を自粛している。
倖田が干されるきっかけともなった歴史的な失言で、今も〝倖田=羊水腐る発言〟という認識の人もいるほど。
倖田が生み出した数々の炎上案件の中でも、まさに〝代表作〟と言える事件だろう。
「羊水腐る」発言がひたすら擦られてきた倖田だが、ここにきて〝愛犬のおもちゃをぶん投げる〟という新たな持ちネタが。
今後はどのような炎上芸で人々を笑わせてくれるのだろうか、とまいじつが報じた。

倖田來未 – Wikipedia

こちらもチェック!
もえのあずき 太らない理由は?”大食い”の黒い噂も.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!