新着記事

華原朋美 減量報告するも、呂律回ってないと心配の声

歌手の華原朋美が6月24日放送の『アウト×デラックス華原朋美今日まで楽して2ヶ月本気ダイエットSP』に出演。
ヒール姿で〝持ち歌〟を披露し、さまざまな声があがっている。
コーナー終盤、満を持して登場した華原は、2カ月で7キロのダイエットに成功したと報告。
その後、『IBELIEVE』、『I’mproud』を熱唱した。
しかし、前半に紹介されていたハードトレーニングがあまり効いていないのか、身体はむくんだまま。
マツコ・デラックスは「でもね、転んだのも含めてすごかったね」とフォロー。
「痩せました。7キロです。これでも7キロ痩せたんです」と報告した華原。
21日に更新したインスタグラムでは、熱々のグラタンと唐揚げの夕飯を投稿している華原。
この調子ではすぐに痩せることは難しそうだが、今後は無理せずダイエットしながら、また全盛期のような元気な姿をファンに見せてもらいたいものだ、まいじつが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
Ado に胸やけ..猛プッシュにいい加減うんざり | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!