新着記事

コブクロ 新曲に総ツッコミ“不倫贖罪ソング”

男性フォークデュオ『コブクロ』の新曲『両忘』に、ネット上で大量のツッコミがあがっている。
同曲は6月23日に先行配信され、翌日にはミュージックビデオが公開。
これにより、黒田には「不倫相手を自殺未遂に追い込んだ上、記事をもみ消そうとした」という何とも格好の悪い称号が残ることに。
また、2016年には相方・小渕健太郎にも不倫が発覚しているため、これでコンビ揃っての〝不倫デュオ〟となってしまった。
こうした背景がある中、まるで自分のこととしか思えない《取り返しの付かない過ちや、間違いを犯しても》《ただそれを責めるのではなく》《いつかまた立ち上がれる》《誰しも有る、過去への後悔》といった楽曲説明に、ネット上ではツッコミが殺到。
「残念ながら、彼らのイメージが回復するのはもはや不可能でしょう。彼らの楽曲性は〝いい歌系〟〝清純派〟ですから、落差・意外性という点から、スキャンダルのダメージはお騒がせアーティストよりも大きい。その上、2人揃って不倫という『不倫コンビ』の誹りが免れない状況とあれば、以前のような目で見てもらうなど無理な話です」。
彼らの代表曲のひとつ『蕾』の歌詞には、《あなたがくれた理由なき愛の証》との一節がある。
妻がくれた愛の証を裏切った代償は、とんでもなく重く、大きかったようだ、とまいじつが報じた。

コブクロ公式さん (@TeamKobukuro) / Twitter

こちらもチェック!
中居正広 本音は滝沢副社長にすり寄りたい?真相は | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!