新着記事

トラウデン直美 率直な物言いが「偉そう!」と炎上..

番組は、足の踏み場もないほどのゴミ屋敷に住み、清掃業者へ依頼した20代女性に密着。
トラウデンは体験取材として業者に加わり、清掃のお手伝いをしていった。
業者によると、コロナ禍による在宅勤務や出前で、ゴミ屋敷の件数は増加傾向にあるそう。
作業からおよそ4時間後、ようやく清掃は終了し、部屋には推定500キロというゴミ袋の山が。
動員した作業員は4人、費用は約15万円となり、トラウデンはロケの感想を「忙しさやストレスとか、色々あって積もっていくのが分かったので、溜め込まないようにするっていうのが、体の健康にも心の健康にもすごく大切だと思いました」「これでお布団敷いてゆっくり寝られますよ!」と語った。
と批判的な感想も。
なぜかバッシングを浴びてしまった。
いつか、トラウデンの正しさが理解される日がくるはずだ、とまいじつが報じた。

トラウデン直美 – Wikipedia

こちらもチェック!
木原実 newsevery.での放送事故が微笑ましいと話題に | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!