新着記事

国生さゆり など大胆イメチェンが不評を呼んだ芸能人

6月24日に放送された情報番組『ヒルナンデス!』にタレントの国生さゆりが出演。
〝劇的イメチェン〟に視聴者が騒然としている。

しかし、女性芸能人の〝イメチェン〟が不評を呼んだのは彼女だけではない。
俳優の南野陽子もその1人。
この日、番組では南野の青春時代をプレイバック。
南野は、スポーツ万能で漫画の主人公のようだったという憧れの同級生と約35年ぶりに再会することに。

また、南野が中学時代にハマっていたという絶品グルメなども紹介された。
モデルの山田優は今年3月に、桐谷美玲のインスタグラムに登場。
桐谷は女性ファッション誌『GINGER』の12周年を記念し、2枚の写真をアップしたのだが、山田の不自然な〝激変〟を指摘する声があがっていた。
品を保ち続けるためには〝清楚〟なイメージが欠かせないのかもしれない、とまいじつが報じた。

国生さゆり – Wikipedia

こちらもチェック!
YOU ロレアルパリのアンバサダー!18でサロンを卒業した理由 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!