新着記事

哀川翔 の知られざる過去に視聴者騒然

俳優の哀川翔が6月22日、「ノンストップ」に出演。
知られざる過去と自身の芸名の由来を語った。

相川は1980年代に活動していたユニット・一世風靡セピアのメンバーとしてデビュー。
そして、ライターとして一世風靡セピアの母体である劇男一世風靡の取材をするうちに自らが加入することになったという驚きの経緯を明かした。
また、相川が「Popteen」のライターをしていたという事実について《哀川翔さん、一世風靡セピアは知っちょったけどその前は、Popteenのライターさんだったなんて、かなり驚愕》《哀川翔がPopteenの編集者だったことに衝撃を受けている》《これホントかよww哀川翔はティーン向けの女性誌Popteenのライターやってたってwww》など驚きの声が続出した。

カケメグル、またはショウ・ロンリーリバーが当時、どんな記事を書いていたのか気になるところだ、とアサジョが報じた。

哀川翔 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤健 エレベーターで宇宙へ?独特の世界観CM | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!