新着記事

小島瑠璃子 破局報道をスポーツ紙が取り上げた理由

タレント・小島瑠璃子が交際が伝えられていた人気マンガ『キングダム』で知られるマンガ家の原泰久氏と、破局したことが話題となっている。

2人は番組共演をキッカケに親交を深め、2020年7月に福岡市内にある原氏のマンションでの“連泊愛”を「週刊ポスト」に報じられ、小島がラジオ番組で原氏との交際を認めたことで真剣交際と認知されていた。
当時の原氏には、妻と3人の子供がいたが、20年の3月に離婚を発表。
その約4カ月後の7月に小島との交際が発覚したわけだが、2人の交際が明るみになった後、「週刊文春」が原氏に小島との交際前に、元アイドルの恋人がいたことを報じたことで、さらに世間の注目を集めることとなった。

そんな小島と原氏の破局を今回真っ先に伝えたのが。
同紙は、小島本人が周囲に「お別れしました」と説明していること。
さらに、破局原因は福岡を拠点とする原氏との遠距離恋愛によるすれ違いとし、「新型コロナウイルスの猛威が収まらない中で往来もままならず、会う機会も減っていたそうだ」との小島の話を聞いたテレビ局局員の証言を紹介。
加えて、19歳という年齢差からくる価値観や考え方の違いもあったとし、「ここ最近、交際1年を迎えたのを機に、互いの関係に向き合った結果、別れを選択したと聞きました」としているが、大手芸能事務所のマネジャーは語る。

芸能史を振り返れば、過去には多くの女性タレントが失恋を糧にさらなる飛躍を遂げてきただけに、小島の今後のさらなる活躍を期待したいところである、と日刊サイゾーが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部寛 主演ドラゴン桜最終回が驚異の視聴率 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!