新着記事

くわばたりえ 水ダウのドッキリでマジギレ

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、6月30日に放送された『水曜日のダウンタウン』に出演した。

数日前から付いているニセの新人マネージャーと、本物のマネージャーが取っ組み合いのケンカをしている中、仲裁に入ったくわばたに、鬼越トマホークが考えたネタを浴びせるというもの。

彼女の印象を問われると、坂井は「女芸人の中でも一番、冗談通じない人じゃないですか」「男の芸人も女の芸人もくわばたりえさんって、全員が苦手としているんで」「小原さんと連携が取れてないんで、NEXTオセロになっちゃうんじゃないかっていう懸念がある」と並べた。

仲裁に入ったくわばたに、新人マネージャーが「うるせーなー!お前の芸風モンスターペアレントと一緒だぞ!」と言い、本物のマネージャーは「本当は思っていないと思うんですけど、『世の中のご意見番です』みたいな顔してテレビに出ていますけど、世間の人は、そんなの全く思っていないんで。通販番組だけ出てればいいんじゃないかなって思ってるだけだと思います」とぶつけた。

仲裁役でもある鬼越がネタバラシすると、大笑いしつつ、「なってるやん!」とくわばた。
「怖かった」という坂井が「通販の時の優しさはなかった」と告げると、「通販こんなんやったら商品売れへんやろ!」とツッコミを入れて笑いを誘っていた、とリアルライブが報じた。

くわばたりえ – Wikipedia

こちらもチェック!
松本潤 も驚いた趣向を凝らした企画・イベントとは | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!