新着記事

ぼる塾 モデル起用も不評に終わる?

お笑いグループ『ぼる塾』のあんり、田辺智加、きりやはるかが、6月28日に発売された女性ファッション誌『エル・ジャポン』8月号に登場。
モードなメークとファッションで登場し、話題になっている。

今回3人が登場した特集は、〝さまざまな業界で活躍する人たちをフィーチャーし、その考え方を紹介する〟というもの。
彼女たちが大切にしているという〝ポジティブオーラ〟の秘訣についてあんりは、「何かしら人と比べて悩んでる人は多いと思うのですがブレない自分軸があることがとにかく大切。『個性にしたら勝ち』です!」とコメント。
田辺は「他人に何かいわれたら『まぁね~』ってみんなこれを上手に使ってほしい」、きりやは「落ち込んだときにこれさえあればってものがあればイイと思う」などと語っている。

ファッション誌のイメージとハマる芸人は少ない?
多様性が持て囃される現代において、ただ利用されているだけでないといいのだが、とまいじつが報じた。

ぼる塾 – Wikipedia

こちらもチェック!
しぴたん 肩出し園児に谷間見せポリス!オリコスに注目 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!