新着記事

松嶋尚美 根拠無しのコロナ陰謀論語り批判の声

東京の新型コロナ新規感染者数が増え続け、もはやどうしようもなくなっている昨今。
6月30日放送の『バイキングMORE』で、タレントの松嶋尚美が発したコメントが批判を浴びている。
松嶋は増え続けている新規感染者数を見ると、「なんでか知らんけど」と根拠がないことだと前置きしつつ、「絶対にこのPCRの数はおかしいと思う」と推測で発言。
どうやら松嶋は発表されているよりも多くの感染者がいると思っているようで、「東京の様子見てて、そこらじゅうでクラスター起きた、って言ってるのにニュースになってもない、ちゃんと調べてみ」と、報道も規制されていると陰謀論を展開した。
強行される東京五輪などもあり、政府に対して不信感を抱くのは当然かもしれない。
炎上商法をしたいのなら、ユーチューバーにでもなったほうがいいだろう、とまいじつが報じた。

松嶋尚美 – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部華也子 セクハラおやじが占領?コメ欄がキモい! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!