新着記事

Zeebra の不貞にモラハラまで?元妻が暴露

シンガーソングライターの小沢健二が1日発売の『週刊文春』にAwesomeCityClubのボーカル・PORINとの“深夜ホテル密会”を激写され、不倫疑惑が浮上した。
私生活では1998年に米国に移住し、09年に写真家の米国人女性と結婚。
子煩悩な良きパパのイメージを世間に強く与えていた。

知的で華麗なる経歴を持ち、良きパパの称号も得ていた小沢だが、2020年8月に『FLASH』を“リゾート不倫”を報じられたラッパー・Zeebraも小沢と境遇が重なる。
名門・慶応幼稚舎出身の秀才で、実業家の故・横井英樹氏を祖父に持つ。
私生活では、2002年にモデル・中林美和と再婚し、2人の自身の連れ子と中林との間に2女をもうけ、うち次女はNiziUのメンバー・RIMA。
4児の子煩悩な父で知られていた。

同誌はZeebraの所属事務所に女性との関係を問うと「ただの友人」とのみ回答し、発売同日にZeebraは自身のツイッターで短い謝罪文を画像として投稿。
さらに同著では、夫婦が過去に一度だけ離婚の危機に瀕し、3カ月間別居をしていたことを明かしている。
不倫の末の離婚劇に批判が集中すると、Zeebraは自身のツイッターで、娘に触れつつ騒動を収束させようとして火に油を注ぐ事態に発展、とリアルライブが報じた。

Zeebra – Wikipedia

こちらもチェック!
えなこ と交際発覚した相手との出会いとは | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!