新着記事

沢尻エリカ 離婚騒動で浮上した恋人とオープン不倫?

アパレル会社元社長・東谷義和氏のYouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』の登録者数100万人突破を記念した10日の生配信では、俳優の新田真剣佑が餌食となった。

2人は2018年2月の公開映画『不能犯』で共演。
新田は、2017年12月のニュースサイト『映画ナタリー』で沢尻に絶賛コメントを連発するほど、一目置いていた。

​>>新山千春、遠征中の合間に子どもを預けて朝まで不倫に明け暮れた?
現在は芸能活動を休止しているが、東谷氏の暴露を受け、沢尻の“女王様”っぷりが明らかになりネット上で盛り上がった。
2011年2月、『週刊ポスト』は沢尻の新恋人としてスペイン・バルセロナ在住の大麻インストラクター男性の存在を報じた。

すると2012年7月、今度はレゲエファッションブランドデザイナー男性との東京・代官山デートを『女性セブン』にキャッチされたのだ。
2013年12月、ようやく離婚が成立した沢尻は報道陣の取材に応じ、「全てが私にとって試練でした」と結婚生活を振り返った。

2019年11月、沢尻の“パートナー”であった横川直樹氏が同容疑で逮捕。
表舞台から姿を消して2年以上たつが、こうして取り沙汰されるのは沢尻が人気女優であった証拠でもあるだろう、とリアルライブが報じた。

沢尻エリカ – Wikipedia

こちらもチェック!
BIGBANG のカムバック新曲は“反省”しすぎ!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!