新着記事

明石家さんま 出演週刊さんまとマツコで伝説的予言

7月4日放送の『週刊さんまとマツコ』が、漫画家・たつき諒氏からのメッセージを紹介して話題を呼んだ。

同作は定価410円だが、収録日である6月17日の時点で、なんと20万円以上の値段で取引されているとのこと。
作者・たつき氏は予知夢を書いているのだが、1976年11月24日にフレディ・マーキュリーが亡くなる夢を見ると、1991年に死去したという。
1981年に津波が起こる夢を見ると、漫画が発売された年には、この大災害が2011年3月に起こる夢も見たそう。

そこには、《私が見た夢がネットで話題になっていると聞きましたネットは見ないので、正直驚いています》《私の見た夢が、現実にならなければいい避けられたらいい思いやりのある心の時代が来る事を願っております》と、氏の思いが短いながらもつづられていた。
それもそのはず、実はたつき氏、つい先日に〝偽物騒動〟があったばかりなのだ。
存在すらあやふやでコンタクトも取れないあたり、真のオカルトといったところか、とまいじつが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
みきおだ みっき~の未成年淫行疑惑の真相 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!