新着記事

えなこ 年収○○○○万円超で嫉妬の声

人気コスプレイヤーのえなこに“逆風”が吹き始めているようだ。

7月3日放送の「マツコ会議」に出演したえなこは、同業のコスプレイヤーから「なぜコスプレイヤーなのに、グラビアやってるの?」「コスプレイヤーが脱いでると思われるじゃん」などと批判を受けていることを明かし、「今でも半年に1回くらい、コスプレがイヤでやめようかなって思っている」と、本音をもらした。

4日放送の「サンデー・ジャポン」に出演した際は、熱愛を報じられたプロゲーマー・けんきよりも年収が上であることを明かし、視聴者を驚かせたばかりだ。
男性ファンにしてみれば、同業者のやっかみなど気にすることなく、ボディを見せてほしいと願っていることだろう、とアサ芸プラスが報じた。

えなこ – Wikipedia

こちらもチェック!
みっき~ 未成年女性との淫行疑惑に新展開 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!