新着記事

酒井法子 気になる男性にはフラれちゃう!?

テリーじゃあ、最近は個人事務所を立ち上げて、YouTubeの撮影もあって、けっこう忙しいの?
酒井そうですね。
最近は、ここ数年では、めちゃめちゃ忙しいという日々を過ごさせていただいてます。
独立してから、激動といいますか、流れがワーッと濁流のようで。
うれしい悲鳴っていうやつですね。
テリー休みは?
酒井最近はほとんどないんですけど、あっても意外と真面目なのでトレーニングとか行っちゃってます。
テリーへぇ、ちゃんとしてるんだなぁ。
酒井なんか、のんびりできないんですよね。
テリーということは、のりピーとお付き合いする男性はのんびりしたタイプがいいんだな。
酒井そうなんですかね。
テリー蛭子さんだな。
相手がのりピーでも尻込みせずに「よーし、いってやる」っていうさ。
テリー1人旅が好きなんだ。
酒井友達とかと行くのも楽しいんですけど、たぶん私のペースについてこれないと思うんですよね。
あんなこともこんなこともしたいなって、すごく動き回るんで。
誰かと一緒だと「疲れちゃうんじゃないかな」って気も遣うし、そうすると行きたいところへ行けなかったりするじゃないですか。
だから、1人旅が多いですね。
テリーマイペースなんだね。
酒井そうなんですよ。
テリーモテないっていうのは全然信用できないけどね。
酒井テリーさんは奥さんいらっしゃるんですか。
うん、いますよ。
ほらね、こういう感じでフラれちゃうんです。
気になる男性がいたとしても全然、恋愛まで発展しないんですよね、とアサ芸プラスが報じた。

酒井法子 – Wikipedia

こちらもチェック!
青山祐子 9年ぶりに地上波登場で批判続出 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!