新着記事

北向珠夕 高身長東北美人がビキニ姿を披露!

2018年3月に第43代旭化成グループキャンペーンモデルに起用され、2019年1月には、ヤングジャンプ創刊40周年を記念した『SSELEVEN』に選抜された北向。
同年11月には、大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』で女優デビューを果たすなど、活動の幅を広げている。
2020年12月には、ファースト写真集『恋夕』を発売し、話題の東北美人として注目を集めている。
初登場となった同号では、カラフルな柄や青色のビキニ姿を披露。
21日には、自身初となる映像作品『21』のDVDとBlu-rayが発売予定。
さらに、7日よりスタートした人気コミックの実写ドラマ『ただ離婚してないだけ』の放送開始を記念した特別企画も実施。
ほかにも、スポーツメディア『NumberWeb』にもインタビューが掲載された作者・いおり真氏が魂を込めて描く叛逆の相撲マンガ『すまひとらしむ』の最終回や、コミックス累計15万部目前の人気作品『俺はロリコンじゃない!』が巻中カラーで登場している、とリアルライブが報じた。

北向珠夕 – Wikipedia

こちらもチェック!
桜塚やっくん 語られなかった事故の真相が明かされる | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!