新着記事

関口メンディー は異性にモテまくりの遅刻魔!?

7月7日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』には、GENERATIONSfromEXILETRIBEから関口メンディー、片寄涼太の2人が参戦した。
占うのは、琉球風水とオリジナルの数意学を占術とするシウマ氏。
スタジオで対面すると、まず「かっこいいですね」とシウマ氏も、そのイケイケな雰囲気に圧倒された模様。
携帯電話の下4ケタを足した数を駆使して、過去現在未来を見ていくのだが、合計数が21だったメンディーに「これ、すごくいい数字です。実力発揮できる数字で、生活力も旺盛、先を読む力もある。異性からもモテる。ただ、かなりのマイペースで時間の配分とか苦手で、遅刻したりだとか」と推測した。
途中まで大喜びでふざけて話を聞いていたメンディーと、片寄は互いに目を丸く見開き、口は開いたまま動揺している。
バツが悪そうに話し出したメンディーに「一時期、中目黒をお掃除されていたことがあるくらい」と事務所の代表であるHIROからペナルティを受けていたことを片寄が明かした。
一方、片寄の合計数19から見える性格は「頭も良くて、切れ者で、色気が無意識にでてしまうのが特徴。ただ19って、あまりよくなくて、何気に短気。プライドも高くなさそうで高い。相当、完璧主義。調子がいい時は、ものすごい能力を発揮する」という。
これには「完璧主義者って言われて生きてきたんですよ。むちゃくちゃわかる~」と片寄も納得している。
そしてシウマ氏は「上手くのせてくれる人の特徴は、基本的に叱ってくれる女性なんですよ。弱点に気が付いて𠮟ってくれる女性じゃないとトキメかない」と聞けば「むっちゃトキメきます。そういうの」と目を輝かせた。
そして好みの女性の話が急にメンディーへと飛び火し「メンディーさんは、髪の毛パッツン前髪とか、髪が短い女性が好きだと思います」と淡々と話すシウマ氏に対し「めちゃめちゃ好きです」と照れている。
だが「その女性に染まりたい願望もあるんで、ちょっと」とシウマ氏に追いつめられると、顔をしかめて笑いをこらえ続けるが、うつむきながら「恥ずかしいな」とロックオン。
その後も2人のロックオンは止まらず、最近心境の変化に悩んでいたことを見破られたメンディーは「スゲェ、ちょっと鳥肌かもしれない。スゴいわ」と興奮気味で、片寄が「言ってよ!何よ?」と聞くと「それは言えないけど」と肝心なところは秘密だった。
「大人になろうとしているんです。無理なんで、大人にならない方がいいです。いま個性を消そうとしているのか、そのままのスタイルでいいのに、まとめようとしている感じがある。それぞれメンバーの役割分担があって、勝手にまとまるグループの感じがするので、目の前のことを楽しめばいい」とシウマ氏は助言した。
占いを追い風に、LOVE+DREAM+HAPPIINESSを届けてほしい!、と日刊サイゾーが報じた。

関口メンディー – Wikipedia

こちらもチェック!
池田エライザ 美声も霞む○○な衣装とは!? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!