新着記事

千鳥 テレビ千鳥で過激○○に騒然

7月11日放送の『テレビ千鳥』で、『千鳥』のノブが着用した水着が過激だと話題に。
この日は「ノブに合う水着を見つけたいんじゃ!」と題し、ノブが水着を次々と試着してスタジオに現れ、相方の大悟が品評。
途中からは水着女性2人も加わりノブの水着姿を眺めた。

番組中盤、大悟は白く小さい水着を手渡し「出てきてナンパしてくれよ」と、女性2人を口説くよう依頼。
着替え中にノブが鳴らしたものと思われるシェーバーの音がスタジオに鳴り響くと、大悟が「あんなシェーバーの音、聞こえるもんかね」とニヤついた。
スタジオに現れたノブは肩まで素材が伸びた水着で登場。
スタジオから笑い声が漏れる中、ノブは女性2人に「これから飲みにいかへん?」と誘ったが、女性は無表情。

1990年代に人気を博した『ダウンタウンのごっつええ感じ』のコーナー『放課後電磁波クラブ』ではノブと同様の水着を着た東野幸治が「S極君」、今田耕司が「N極君」に扮してネタを披露していた。
また映画『HK/変態仮面』でも俳優の鈴木亮平が似た水着姿で演技している、とまいじつが報じた。

千鳥 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
宮崎謙介 後継を口にする引退議員の目論見 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!