新着記事

藤本敏史 元嫁の熱愛報道に同情の声

元タレントで現在はインフルエンサーとして活動する“ユッキーナ”こと木下優樹菜が、Jリーグ・湘南ベルマーレの三幸秀稔選手と半同棲の熱愛関係にあるようだ。
本人が「FRIDAYDIGITAL」の直撃取材にて認めている。
「FRIDAY」は7月8日、「堂々交際宣言!木下優樹菜イケメンJリーガーと『半同棲愛』」と報じ、6月下旬の夕暮れ、都内の閑静な住宅街にて木下と次女、そして三幸選手の3人が仲よく歩く姿をキャッチ。
2人は昨年7月、木下が芸能界を引退した後に共通の知人を介して知り合ったといい、三幸選手はトレーニング後に1時間半かけて頻繁に木下のマンションを訪れるのだという。
また、木下は2人の娘にも三幸選手を紹介済みで、早くも新たな“父親候補”に懐いているとのことだ。
しかし、同誌は併せて元夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史との関係性についても言及。
木下と藤本は2019年12月に離婚するも、子供の送迎や世話のために同じマンションの別フロアに住んでいる。
真相を確かめるべく、同誌は木下本人を直撃。
続けて、同誌が藤本は現在も同じマンションに住んでいるのかを尋ねると、「はい。住んでいますよ」と木下。
結婚の可能性については「今すぐにということはないですけど」としつつ、「子供の世話もしてくれたりとか。だから本当に、大切な存在です」と語った。
なお、「FRIDAY」が報じた木下と三幸選手の熱愛について、ネットでは「フジモンも振り回されてる人生だな!」「なんかフジモン可哀想。近くにいて支えてるのに、子供と元妻は別の男と住んでるのか。普通なら耐えきれないけど」「せめてフジモンが先に恋人できてほしかったな」「フジモンとしてはいい気分ではないよねぇ」との同情に近い反応が集まった。
また、昨年の「占ってもいいですか?」にて、星氏は同じマンションに住み続ける藤本に対し、「向こう側が迷惑と言わない限りはいいと思う」としながら、「もしかしたら、1年半後に今の生活は終わる。だから1年半後に引っ越す可能性がある」と予言。
つまり、今から半年後、藤本が木下のマンションからの引っ越しを決断せざるを得ないような“何か”が起こるというのだ。
木下と三幸選手の今後の動きを見守りたいところである、とアサジョが報じた。

藤本敏史 – Wikipedia

こちらもチェック!
二階堂ふみ 主演の新ドラマが破滅的なミスキャスト!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!