新着記事

赤井英和 “ねばぎば新世界”で海外オファーも!?

プロボクサーから転向し、数々の映画やドラマに出演する俳優・赤井英和
最近は夫人がツイッターでつぶやく日常も話題に。
そこで今回は、その夫人も乱入しての変則対談がスタート!
信じられない驚きのエピソード満載で、思わず天才テリーが映画製作に乗り出す!
テリー主演映画「ねばぎば新世界」がもうすぐ公開ですね。
拝見しましたけど、アサ芸読者も好きそうなアクション映画で。
赤井街でのケンカシーンなんかもありますし、物語としても気持ちがスカッと晴れるような作品になったと思います。
テリーまた、映像もほんとに新世界の空気感が出てるし、最初の飲み屋のシーンも、僕はお酒が飲めないんで、あんまりああいうところは行かないんですけど、関東の人間からすると「あぁ、こういう感じなのか」って雰囲気がよく出てますよね。
テリーそれだけ勝吉という男と赤井さんが近いんでしょうね。
また、すごいのが2020年「ニース国際映画祭」の外国映画部門最優秀作品賞、2021WICAの外国映画部門で、W主演の上西雄大さんと最優秀主演男優賞を受賞ということで、海外でも評価が高くて。
赤井ありがたいですね。
国籍や肌や目の色が違っても、感じ取ってくれる人たちの心というのは、そう違うものではないんかなというふうに思いました。
テリー赤井さんみたいな無骨な役者さんって、最近は日本でも少ないから、この映画をきっかけに海外からオファーがあるかもしれないですね。
赤井いやいや、どうですかね。
ありがたい話です、とアサ芸プラスが報じた。

赤井英和 – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 的に”熱愛報道”はむしろありがたい!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!