新着記事

ハラミちゃん のせいで”めざましテレビ”がダレてる?

7月14日放送の『めざましテレビ』に、ピアニストでユーチューバーのハラミちゃんが登場。
先週に引き続きマンスリーエンタメプレゼンターとして番組を盛り上げたのだが、視聴者からは冷ややかな声があがっている。
同番組のマンスリープレゼンターは、エンターテインメント界で活躍している人物を一カ月限定でレギュラーとしてキャスティングする企画。
7月のマンスリープレゼンターになったハラミちゃんは、7月7日から21日までの毎週水曜日に「めざましテレビ」へ出演することに。
年内に放送が予定されているアニメ『鬼滅の刃』第2期の情報が取り上げられると、間髪入れずにLiSAの『炎』をエンタメキャスター・軽部真一の声をかき消すような音量で弾いてみせた。
テレビ局にゴリ押しされているのか、番組はとにかくハラミちゃん尽くし。
近頃、急にテレビで見かけるようになったハラミちゃん。
信者からの信頼は厚いかもしれないが、一般視聴者の評判はお世辞にも良いとは言えないようだ、とまいじつが報じた。

ハラミちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
上白石萌音 スッキリ出演するも、”棒歌唱”と不評… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!