新着記事

上白石萌音 目がバッキバキで怖いと噂に..

7月14日放送の「2021FNS歌謡祭夏」。
数々のアーティストが出演し楽曲を披露する中、今回の放送では女優数名も参加。
その一人として上白石萌音さんが出演しましたが、その表情が怖いと視聴者の間で話題になったようです。
橋本愛さんや薬師丸ひろ子さん、池田エライザさんなど豪華女優陣の一人として、上白石萌音さんも出演し、自身の楽曲「青空」、カバー曲「世界中の誰よりきっと」の2曲を披露しました。
そんな上白石さんですが、歌っている表情が話題に。
この日、固い表情をしていたことから、視聴者から「顔が怖い」という指摘や心配の声が集まった上白石萌音さん。
そんな上白石さんですが、実は今月3日に放送された「THEMUSICDAY」でも、同じく「世界中の誰よりきっと」を披露。
上白石さんは今後も、16日の「ミュージックステーション」や、17日の「音楽の日」などに出演することが決まっています。
その際にはぜひ笑顔でのパフォーマンスを期待したいですね、とQuick Timezが報じた。

上白石萌音 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木菜穂子 は筋金入りの面倒くさがり!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!