新着記事

長嶋一茂 の“野球解説”にブーイング

7月14日放送の『モーニングショー』では、メジャーリーグで大活躍中の大谷翔平選手について特集。
コメンテーターとしてタレントの長嶋一茂が登場したが、彼の解説に視聴者からブーイングが殺到している。

この日の放送は、大谷選手が〝二刀流〟で出場する『MLBオールスターゲーム2021』を現地会場から中継。
試合開始直前の様子から中継が入り、一茂は「初球なんなのか楽しみだよね」などとコメントする。

そんな中、大谷選手が1回の表にDH兼先発投手という特別ルールで先発マウンドに上がることが発表された。
この質問に、野球解説者の岡島秀樹氏は「一回ありましたね」と回答した。
しかし一茂は「でもないよね、ほとんどね」とコメント。
そして試合が始まり、大谷は初打席からホームラン狙いで初球のストレートを振るも、残念ながらアウトという結果に。
しかし一茂の解説やコメントに、視聴者からはツッコミが。
いつかまた野球の解説をしてほしいものだ、とまいじつが報じた。

長嶋一茂 – Wikipedia

こちらもチェック!
森本慎太郎 ザ!鉄腕!DASH!!で放送事故 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!