新着記事

森本慎太郎 ザ!鉄腕!DASH!!で放送事故

7月11日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』にSixTONESの森本慎太郎が出演。
DASH島で体を張った奮闘をするも、期せずしてグロい物体を視聴者に見せてしまったと話題を呼んでいる。

森本はこの日、ヘドロだらけの溜め池を掃除し、養殖場として再生させる「DASH島の養殖計画」という企画に挑戦した。
groupの草間リチャード敬太とともに手作りの滑車を使ってヘドロを撤去する場面では、さらなる衝撃映像が流れたのだ。

この“グロいシーン”の連続に驚いた視聴者は多かったようで、Twitterでは「今日の鉄腕DASH、面白いけどご飯食べながらは観れないな」「しかし番組内容が晩ご飯の時間帯に放送する内容じゃないよな」といった声が。
しかしその一方、過酷なロケに真面目に取り組んでいた森本に対しては「慎太郎くん、アイドルしながら無人島のヘドロの処理してくれてありがとう」「慎太郎すごいな~スケジュールの合間にヘドロと戦ってるのか?」といった称賛の声が上がっていた。

今や『ザ!鉄腕!DASH!!』において、TOKIOの右腕といっても過言ではない活躍を見せている森本。
今回の件で、かなり頼りがいのある印象を視聴者に与えたようだ、と日刊サイゾーが報じた。

森本慎太郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
赤井英和 “ねばぎば新世界”で海外オファーも!? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!