新着記事

ザ!鉄腕!DASH ジャ二タレが木の実を食べ発作を..

11月6日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』で、ジャニーズタレントが発作を起こして話題になっている。

番組終盤、企画「DASH島」の1シーンを放送。

林の中を散策していた一行だったが、森本は「実が落ちてますよ」と黒ずんだ物体を発見。

木の先にも同じ実が成っていることを確認した。

断面も味もイチジクそっくりとの記述を見て、森本がこの実を食べることに。

城島は「どうしたの?」と素知らぬ表情だったが、森本は「集合体で」とつぶやく。

「集合体、苦手なの?」「昔からアカンねや、集合体」との問いに笑顔で「はい」と答えながらも、森本は「ぐっ!」「あっ!」と叫びながら顔を引きつらせた。

視聴者は森本に同情。

今まで集合体恐怖症持ちであることを隠してロケに励んでいたのかと驚いている。

集合体はこれまで番組で何回も目にしてきた気もするが、森本はよく頑張っている、とまいじつが報じた。

ザ!鉄腕!DASH!! – Wikipedia

こちらもチェック!
田中卓志 に女性アイドルが思わず「○○..」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!