新着記事

渡辺美奈代 生は超カワイイと話題?

7月10日に横浜で、子どもの水難事故をゼロにする活動として『海のそなえ2021オーシャンセーフティファッションショー』が開催。
タレントの渡辺美奈代、矢口真里、木内舞留、ハリー杉山、モデルの那須泰斗、漫才コンビ『オジンオズボーン』篠宮暁、高松新一らが登壇し、ライフジャケットの利便性について語った。

当日は渡辺らが、海で「楽しく安全に」遊ぶためのライフジャケットを取り入れた、おしゃれなファッションコーデを披露。
ライフジャケットの持つ〝重い・暑い・おしゃれじゃない〟というネガティブな印象を覆す、最新の機能やデザインを兼ね備えたアイテムが多数登場した。

続けて、『ママ安心!家族で海におでかけコーデ』と題し、キッズモデルと共に登場した矢口は、「子どもを連れて海に行くとなかなか身動きがとれず大変ですが、最近のライフジャケットはおしゃれですし、使いやすくなっていてママも助かりますよね」と語った。

また、今回のショーの感想を問われると、MCのハリー杉山は、「最新のライフジャケットがおしゃれでびっくりしました!でもそれよりびっくりしたのは、生の渡辺さんのかわいさでした」と述べ、会場を盛り上げた。
自身のSNSでは、おしゃれなお弁当や気品を兼ね備えたコーディネート写真などをアップし、老若男女から支持されている渡辺、とまいじつが報じた。

渡辺美奈代 – Wikipedia

こちらもチェック!
さんま御殿 に初出演の美女!星咲英玲奈って何物? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!