新着記事

優里 FNS歌謡祭での弾き語りにツッコミ

シンガーソングライターの優里が、7月14日放送の『FNS歌謡祭』に出演。
名曲を歌い上げたものの、ギターを持つ姿に視聴者からツッコミが相次いでいる。

曲前には相葉雅紀、永島優美アナウンサーとトークも展開。
同曲がストリーミング再生回数3億回を突破したと永島アナが告げると、優里はギターの弦を押さえながら「ふと入ったお店とかで眺めてると『いろんな人に届いてるんだな』とうれしい気持ちになります」と喜ぶ。
優里は『ドライフラワー』を男性目線で歌った曲、『かくれんぼ』を女性目線で歌ったアンサーソングだと明かす。

ここでトークが終わり、曲に入った。
一方でほとんどギターを弾かなかった優里に対するツッコミも多かった。
優里のギターが聴けず惜しむ声が多かった、とまいじつが報じた。

優里 – Wikipedia

こちらもチェック!
大谷翔平 が受賞もケチつけられる理由 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!