新着記事

秋山竜次 吉沢亮の不気味な笑い声に恐怖!?

俳優の吉沢亮とロバートの秋山竜次が、16日より全国で放映開始されるマイナビバイトの新CMに出演する。
同作は、『バイト探しサムライ』シリーズの第3弾。
今回、吉沢は前作に引き続きバイトを探して街をさまよう『バイト探しサムライ』役、秋山は落武者姿の刀鍛冶役を演じている。
吉沢が見せる同シリーズならではのコミカルで力強い演技と表情が印象的で、マイナビバイトのサービス特徴である“自分に合ったバイトがすぐ見つけられる”という世界観を表現したユーモラスな演出に注目だ。
また、印象に残っているシーンに秋山は「吉沢さんを追いかけるシーンで、吉沢さんの足が速くて、本気で逃げられたことですかね。丁度よい距離で追いかけようとするんですが、僕は足が遅くてすぐこけちゃうから気にしていたんですがすごいスピードで走っていったから、もうちょっとゆっくり行ってくれよと思いました」と話すと、吉沢は「すぐ後ろからすごい不気味な笑い声が聞こえてきたから笑ってしまいました。ガチで逃げなきゃと」と明かしていた。
CMの放映に合わせて同日より、『バイト探しサムライ』が様々な障害を避けながらバイトの面接へ向かうゲーム『ゆけ!バイト探しサムライ』を公開。
かなり難易度の高い“沼ゲー“になっているという。
また、ゲームに参加した人の中から、『バイト探しサムライ』がプリントされたオリジナルQUOカードが抽選で50人に当たるプレゼントキャンペーンも開催される、とリアルライブが報じた。

秋山竜次 – Wikipedia

こちらもチェック!
西野創人 ナダルではなく西野にドン引き? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!