新着記事

VS魂 サジェストワードに「面白くない」

嵐の相葉雅紀が「キャプテン」を務めるゲームバラエティ番組『VS魂』の突然の“全面リニューアル”に視聴者が困惑している。
嵐が活動休止となったことを受け、グループの冠番組『VS嵐』が相葉に引き継がれ、風間駿介に、SexyZone・佐藤勝利、ジャニーズWEST・藤井流星、King&Prince・岸優太、美少年・浮所飛貴といったジャニーズ勢と今年1月からスタートした『VS魂』。
1月3日に放送された初回3時間生放送スペシャルは午後7時~9時台で世帯平均9.0%、個人6.0%と視聴率では早々に大苦戦し、以降も低空飛行が続いている。
それでも徐々にレギュラー6人ならではの空気感が醸成され、「キキトリ魂」といった新たなゲームも定着しつつあったのだが。
ネット上では「VS魂さんは迷走されてるんですかね?」「久しぶりにVS魂観れたけどつまらなすぎて悲しい」「どうしちゃった?特番?スペシャル?」「特に説明もなく意味わからん対決始まっててVS魂大丈夫そ?」と、困惑の声が相次いで上がっている。
Twitterでは検索画面で「VS」と入力すると「迷走」「面白くない」といったサジェストワードが出る始末。
番組公式Twitterアカウントにも「ずっとこの形になるの?だとしたら、かなりモヤモヤ」「これが新企画で続くと思うと見れないです」といったリプライまで付いている。
なぜこんなことになったのだろうか。
新企画が定着するまでには時間がかかるだろう。
長い目で見る必要がありそうだが、しかし、今回のリニューアルにはまだ懸念点があるという。
放送開始から半年、と日刊サイゾーが報じた。

VS魂 – Wikipedia

こちらもチェック!
秋山竜次 吉沢亮の不気味な笑い声に恐怖!? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!