新着記事

瑛人 “口癖”のおかげでブレイク?!島田秀平の占いで‥

シンガーソングライター・瑛人を一躍ブレイクさせたのは、2019年にリリースした楽曲「香水」である。
そんな同チャンネルに、タレントで手相占い師の島田秀平が出演。
5月19日投稿回で、占いの観点から「0から1を生み出す力に恵まれた閃きの才能を持っている」と瑛人を分析し、「どういうときに閃くんですか?」と島田が質問。
これに瑛人は「いきなりですね。二日酔いのときとかに、曲とか」と、あの「香水」が二日酔いのさなかに生まれたとし、「だいたい二日酔いの日に、歌詞から書くんじゃなくて、メロディと歌詞を同時に歌う」と裏話を打ち明けた。
一方、コラボとして島田のYouTubeチャンネル「島田秀平のお開運巡り」の、7月13日投稿回に瑛人が出演した際には、瑛人自身、「まあ、いっか」が口癖であると告白。
諦めが早いといったデメリットな点だけでなく、「切り替えが早くいける。引きずらないっていう言葉、魔法の言葉なんですよね」とし、瑛人を喜ばせていた。
一般人にとって二日酔いの日に名案が浮かぶとことはなかなか難しいが、「まあ、いっか」の口癖なら実践できそう?、とアサ芸プラスが報じた。

瑛人さん (@eito_official_) / Twitter

こちらもチェック!
EXILE 松本利夫“バス旅プロ”太川陽介お墨付き | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!