新着記事

深澤辰哉 急な棒立ちでトレンド入り!?

SnowManの深澤辰哉が音楽番組の生放送で披露した“静止芸”がお茶の間で話題となった。
7月14日、『2021FNS歌謡祭夏』に生出演したSnowManは、メンバーのラウールが主演を務める映画『ハニーレモンソーダ』の主題歌でもある最新曲「HELLOHELLO」を披露したのだが、曲終盤のサビの部分で深澤が突如踊るのを止め、カメラ目線でただ棒立ちになる様子が映し出された。
これにTwitterでは「深澤辰哉」「ふっかさん」がトレンド入りしたのに加え、この反響を受けて「トレンド入り」という言葉までもがトレンド入りしてしまうという珍現象まで発生した。
実はこの「静止パフォーマンス」、7月6日放送の『バナナサンド2時間SP』で“予告”されていたもの。
深澤はこのアドバイスに従い、7月9日放送の『ミュージックステーション』で早速、曲の途中で棒立ちになるパフォーマンスを実行。
だが、最後に設楽は「寄ってないから、顔がまだ確認できないから」と失敗を指摘してもいた。
そうした経緯があっただけに、『2021FNS歌謡祭夏』での“成功”に、SnowManだけでなくバナナマンのファンも大喜び。
その一方、Twitterでは「SnowManが歌ってる途中1番左の人がいきなり棒立ちになったから、振りを忘れて精神的に参ってフリーズしちゃったのかと思って放送事故かと思った」「知らずに見たので放送事故かと思いました」といった声も寄せられるなど、経緯を知らなかった多くの人を驚かせたようだ。
今後も静止パフォーマンスは継続となるのか、注目していきたいところだ、と日刊サイゾーが報じた。

深澤辰哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
フワちゃん の明かした”恩人”の名に疑問の声 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!