新着記事

滝沢カレン モラハラ被害エピソードに同情

独特の言葉遣いで人気を博すモデル・タレントの滝沢カレンが、7月12日放送の『痛快TVスカッとジャパン2時間SP』に出演。
「最低な元カレ」の行動を再現VTRで明かしたところ、視聴者から同情の声があがった。

この元カレと付き合っていたのは高校時代。
元カレは年上で物知り、友達も多く意識の高い人物だったという。
滝沢はそんな元カレに相応しい女性になるべく、恋愛本を読み込むなど努力を重ねていたそう。
しかし、ある時「カレンって本当にバカだよね。お前、世の中のことなんにも知らないじゃん。『知らなかった~』とか言って、バカをさらしまくってんじゃん。バカなヤツが話を回そうとしないで。俺が恥ずかしいんだよ。バカは何言われても『へぇ~』ってうなずいてたらいいんだよ」など、とんでもない説教を受けたことが明かされた。

それ以降、滝沢が元カレの友人と話すことは許されず、元カレと友人を交えたファミレスでは、「気付けよ。あいつのグラス、残り少ないぞ。何飲むか聞けよ、気が利かないな」と叱られたことも告白。
挙句、ドリンクバーへ行った際には、背後から「あいつ、何にもできないんだよ」「バカな彼女持つと大変だよ」という愚痴まで聞こえたという。
あまりの仕打ちに、同情が噴出することとなった。
それにしても、態度や言葉遣いではなく、漢字の読み方を教える者はいなかったのだろうか、とまいじつが報じた。

滝沢カレン – Wikipedia

こちらもチェック!
千鳥 失礼な”女子アナbot”発言に視聴者ドン引き | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!