新着記事

EXIT 過去のいじめを擁護する発言に波紋

東京五輪の開会式で作曲を担当する小山田圭吾の〝いじめ問題〟が波紋を広げている。
小山田は1995~96年にかけて音楽雑誌で学生時代のいじめを告白。
知的障害のある友人をマットレスでグルグル巻きにし、跳び箱の中に閉じ込めたり、同級生を全裸にし、自慰を強制していたことを得意げに語っていた。
そんな中、人気お笑いコンビ『EXIT』のりんたろー。
「人としてあるまじき行為」と断罪しつつも「じゃあ、清廉潔白な人っていますか?って思っちゃう」と発言。
「そこから歩んできた27年とか40年の、この人の歩んできた道とか、後悔とか、成長とか、変化とかを全部なしにして、この行為だけをクローズアップして。今を見ずに、過去の彼に対して石を投げるっていうのが正しいのかっていう疑問はありますね」と持論を展開した、とまいじつが報じた。

EXIT (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
霜降り明星 Youtubeコメント欄が大荒れ!?なぜ? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!