新着記事

福山雅治 「大っ嫌い」共演NG?の芸人

歌手の福山雅治が10日、自身がパーソナリティを務めるラジオ『福山雅治福のラジオ』に出演。
番組内で一部週刊誌に我が子の写真が掲載されたことに「黙っておくことができない」と苦言を呈した。
福山は2015年9月に女優・吹石一恵と結婚し、16年12月に第1子の誕生を発表。
人気者ゆえ、これまで複数のメディアからプライベートを掲載されてきた福山だが、自ら家族の話題に触れるのはまれ。
吹石との電撃婚に、多くの女性がロスに陥ったといわれ、結婚発表の翌日には自身が所属する芸能事務所「アミューズ」の株価が前日終値よりも値下がりしたことから、一部では福山の結婚が関係しているなどと報じられた。
福山がパーソナリティを務めた2011年放送のラジオ『ラジオ・チャリティー・ミュージックソンスペシャル』にオードリーが共演。
このとき、ゲスト出演した歌手・miwaが番組内で「この中で好きなタイプは?」と問われ、「若林」と回答したのだが、それにはコンビの解散危機を乗り越えたエピソードに感動したからという経緯があった。
2013年4月、オードリーの冠ラジオ『オードリーのオールナイトニッポン』の番組終盤、下ネタ発言について語った若林が「イケメンで俳優かアーティストかなんかで『下ネタ言えますよ?』みたいな」と言い放ったのだ。
これに、相方・春日俊彰は「います?」とフォローしつつも、暴走する若林の発言をさえぎるかのように番組はCMに流れを変えた。
実は、この番組の直前に『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル・魂のラジオ』が放送。
“大っ嫌い”な相手が福山だったともなれば、若林の宣戦布告ともとれる。
だが翌週、同番組内で、若林は“大っ嫌い”な相手がものまねお笑いコンビ・ダブルネームのカオルであると暴露したのだ。
今や売れっ子芸人の仲間入りを果たした若林だが、福山ファンを敵に回すことは自身にとっても大きなマイナスになるだろう。
発言の相手を吟味することも大切なのでは、とリアルライブが報じた。

福山雅治 – Wikipedia

こちらもチェック!
鬼滅の刃 視聴率好調でフジのキーコンテンツに | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!