新着記事

谷原章介 オリンピック反対派を”雑音”と表現

7月14日放送の『めざまし8』で、MCの谷原章介が東京オリンピック・パラリンピックの中止を求める声を〝雑音〟と表現。
ネット上で物議を醸している。
この日、番組ではオリンピック開催についてのアンケート結果を紹介。
約6割の人が「中止してほしい」と回答したことを発表した。
結果を受け、『3時のヒロイン』福田麻貴は「中止してほしいという言葉を選手の方に聞かせたくない。コロナのこともあって、こういう答えになっているのもわかるが、開催が決まっている以上は全力で応援してあげないと力が発揮できない」とコメント。
福田の発言に谷原は「本当ですね。観客として、いわゆる競技場で僕らは応援することはできないけれども、せめて、そういう雑音は耳に入れたくないですし、メディアを通して、オリンピックを頑張ろうとしている選手たちを後押ししたいと思います」と選手を応援する姿勢を見せた。
16日の放送では、IOCのトーマス・バッハ会長が有観客を検討してほしいと要望したことについて、ゲストに意見を求めたが、谷原自身は「僕一番ビックリしたのは、バッハさん、モニターのアップしか見ていなかったんで、意外と背が小っちゃい方なんだな」「意外と、きゃしゃな方なんだなという印象で。もっと大柄なかっぷくある方だと思いました」などと、容姿を茶化すかのような発言をし、視聴者からは苦笑いが漏れている。
失言を繰り返し、どんどんメッキが剥がれていく谷原。
ここから、どのように名誉を挽回するのだろうか、とまいじつが報じた。

谷原章介 – Wikipedia

こちらもチェック!
小島瑠璃子 ぶっちゃけキャラ覚醒で赤裸々話に期待!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!