新着記事

フワちゃん よく言った!くりぃむ上田の失礼な態度に‥

ユーチューバーのフワちゃんが、7月18日放送の『おしゃれイズム』に出演。
共演した『くりぃむしちゅー』上田晋也の態度に「ガチ注意」する一幕があり、視聴者を驚かせた。
ユーチューバーとして活躍してからテレビ界に参入したフワちゃんは、ブレーク前に配信したYouTube動画を紹介。
この動画でフワちゃんは、東京・渋谷から原付バイクの燃料を満タンにして走り始め、横浜方面に向かって燃料切れになるまで走ると、どこまでたどり着けるのか検証。
再び冗談交じりに体を右に傾け「フワちゃん、あれやりなよ!」とお願いした上田に、フワちゃんは「ちょっとやめてよ!もっと念願されたらやるけどさ」と再びダメ出しした。
視聴者も、ひじをついて話しかける上田の姿勢は気になったようだ。
一方、フワちゃんが笑いながらも「やめてよ!」と注意したことに共感する声も見られる。
まさに「親しき仲にも礼儀あり」だ、とまいじつが報じた。

フワちゃん FUWAさん (@fuwa876) / Twitter

こちらもチェック!
SixTONES 京本大我「英語が下手」選曲ミス? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!