新着記事

比嘉愛未 深キョンがチラつく‥賛否両論

俳優の比嘉愛未が主演を務めるドラマ『推しの王子様』が、7月15日にスタート。
初回の世帯平均視聴率が6.0%だったことが分かった。
同ドラマは、乙女ゲームを手がけるベンチャー企業の代表取締役社長・日高泉美(比嘉愛未)が、自分の理想の推しにそっくりの男性・五十嵐航(渡邊圭祐)に出会い、五十嵐を自分の理想の〝王子様〟に育てるという、現代版の〝逆マイ・フェアレディ〟物語だ。
第1話ではゲームの開発資金集めに奔走する泉美の前に、いきなり空から五十嵐が振ってくるという、衝撃的な出会いが描かれた。
「同ドラマの泉美役は、本来であれば深田恭子が演じることになっていました。しかし、深田が体調不良で芸能活動を休止することを発表したため、急遽、比嘉に白羽の矢が立ちました。メルヘンチックな役どころは深田の真骨頂ですが、1話を見る限り、比嘉のコミカルな演技もなかなかのものでしたね。むしろ、既視感の強い深田よりも、比嘉の方が新鮮で視聴者の注目を集めるのではないでしょうか」。
急遽決まったスケジュールながら、1話の撮影に間に合わせたという比嘉。
視聴者からは賛否あるものの、業界評価があがったのは間違いないだろう、とまいじつが報じた。

2話は22日(木)よる10時『推しの王子様』【公式】フジテレビ系木曜劇場さん (@oshi_no_oji) / Twitter

こちらもチェック!
SixTONES 京本大我「英語が下手」選曲ミス? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!