新着記事

いとうあさこ へのドッキリに大批判

いとうあさこが、7月18日放送の『うわっ!ダマされた大賞』に出演。
ドッキリにかかり、体を張って視聴者を笑わせたが、一部ではドッキリを仕掛けた番組サイドを批判する声が出ている。

普段から冷風、熱風が体に直接かかるのが嫌だと口にするいとうが、冷たい風と熱い風のどちらを嫌がるのか検証するドッキリを敢行。
次にスタッフはトリモチ付きのシートを丸ごと引っ張り、いとうを「冷風ゾーン」に引っ張り込む。
いとうはドッキリ終了後「下半身は冷えてんだけど顔、汗びっちょびちょなんだよ」と嘆いた。

視聴者は体が比較的敏感な女性に熱風、冷風を交互に当てるドッキリに呆れ、番組を批判している。
同情されるほど、芸人にとって悲しいこともないだろう、とまいじつが報じた。

いとうあさこ – Wikipedia

こちらもチェック!
のん 部屋着姿でリラックスしすぎ?!「お股が…」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!