新着記事

明石家さんま 五輪選手に失礼発言

東京五輪に出場するアスリートに対し失礼な質問をしたとして、視聴者から批判があがっている。

東京五輪400メートルリレーのメンバーとして代表に選ばれた桐生祥秀選手とさんまが対談。
桐生選手は代表選考会を兼ねた日本選手権の100メートルで5位に敗れ、100メートル代表の座を逃した。
決勝で振るわなかったのは、右足アキレス腱のケガが原因と報じられたが、桐生選手は決勝後のインタビューでケガに関してコメントしなかった。
桐生選手は以前から痛みを抱えていたといい、予選で痛そうな顔をしていたと指摘されるとこれを認めた。

さんまは桐生選手に東京五輪に向けた意気込みを質問。
「引退はしないですけど、覚悟は持っておきます」と桐生選手は口に。
藤井貴彦アナウンサーも「大変なことになります」とうなずいた。
有働アナウンサーが「どの目線で」と聞くと、すぐさま「陸上目線や!」と返した。
桐生選手は気にしていない様子だったが、他のアスリートだと気分を害していたかもしれない、とまいじつが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
山田優 シャツからこぼれそうなバスト!尋常じゃない | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!