新着記事

小林麻耶 海老蔵と再婚の可能性は?

夫で整体師の國光吟氏と離婚協議中であることが報じられたフリーアナウンサーの小林麻耶が、義弟の市川海老蔵に〝急接近〟しているとネット上で話題になっている。
小林は2018年5月に〝宇宙ヨガ整体師〟を名乗る國光氏と交際ゼロ日で電撃結婚。
20年11月に開設したYouTubeチャンネル『コバヤシテレビ局開局!』では、夫婦揃って登場し、生配信で〝瞑想〟するなど、スピリチュアルに傾倒していた。
しかし、今年1月18日に突如、動画内で番組終了を報告すると、そのまま國光氏の元を離れ、現在は離婚協議中だという。
麻耶は妹の麻央さんの死後、甥と姪を我が子のように溺愛していたが、國光氏にハマってしまったことで、子どもへの影響を危惧した海老蔵から〝出禁〟をくらっていた。
現在、麻耶の母親は海老蔵一家が暮らすマンションに身を寄せていて、麻耶はそこから車で15分ほどの実家で1人暮らしをしているという。
一方、ここにきて、海老蔵の周囲で再びささやかれ始めているのが、麻耶との再婚話だ。
「もともと、関係者の間では麻耶と海老蔵が結婚するのではないかと言われていました。しかし、海老蔵がなかなか再婚の意思を示さなかった間に、麻耶は國光氏と急接近してしまったのです。海老蔵は7月8日に更新した自身のYouTubeチャンネルで、ファンから『海老蔵さんは再婚しなさそうですね』と質問されると『再婚しなそうかなぁ?そうね、再婚ね、あるとしても絶対許してくれないでしょ、子どもたちが』と、2人の子どもを引き合いに出し、再婚を否定しました。しかし、今は会っていないとはいえ、子どもたちは麻耶を実の母親のように慕っていたのは確かです。麻耶と海老蔵が結婚すれば、丸く収まると考える人もいるのでしょう』。
今や海老蔵の再婚は歌舞伎界だけでなく、ファンも注目する一大事。
2人の決断がどう転ぶにせよ、今はそっとしておいてあげるのが一番だろう、とまいじつが報じた。

小林麻耶 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜崎あゆみ 動画公開も写真との違いに疑問の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!