新着記事

いきものがかり 山下脱退に興味なし!!辛辣な声絶えず

7月17日生放送の『音楽の日』に、『いきものがかり』が登場。
3人体制では最後の地上波出演だったが、視聴者からの反応は意外にも冷たいものだったようだ。
今年の夏を目途にグループを脱退し、芸能活動からも引退することを発表したメンバーの山下穂尊。
そんな彼を含む最後の出演だからか、今回の番組では代表曲『ありがとう』を披露した。
まるで山下へ感謝の気持ちを語るかのように、歌詞の一字一句に思いを込めて歌うボーカルの吉岡聖恵。
ギターの水野良樹も時折微笑みながら魂を込めた演奏を見せつけ、まさに山下のラストステージに相応しい最高のパフォーマンスとなっていた。
しかし珠玉のライブとは裏腹に、視聴者は山下の脱退に興味がない模様。
今後は水野と吉岡で活動していくが、2人体制の方が好感度は上がっていくのかもしれない、とまいじつが報じた。

いきものがかり – Wikipedia

こちらもチェック!
めざまし8 今度は”言い間違え”で炎上.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!