新着記事

King Gnu 井口の“演技力”に称賛

ゲスト出演した『King Gnu』井口理を信者たちが大絶賛している。

主人公の赤城俊平は、妻が不慮の事故で亡くなり、3カ月前にシングルファーザーになったばかり。
5歳の息子・陽の育児と、仕事に追われる日々を過ごしている。
そんな中、幼馴染の小山内蒼介と偶然再会。
そんな中、めいくが大地をシェアハウスに残して夜まで帰ってこなくなるのだった。
井口が登場したのは、めいくが路上で歌を歌うシーン。
井口はめいくと同じ路上シンガーのようで、めいくの歌を温かく見守っていた。

また、めいくを連れ戻しに俊平が現れたシーンでは、画面奥でリアクションを取るなど、細かな演技も披露している。
2020年のドラマ『MIU404』にもゲスト出演したことがある井口、とまいじつが報じた。

King Gnu – Wikipedia

こちらもチェック!
斎藤ちはる アナ感染に皮肉「簡単に言うもんじゃない」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!